お知らせ

温調みつばちの取り扱い業務移管について

温調みつばちの取り扱い業務移管について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
当社で販売しておりました温調みつばちの取り扱いを2019年(平成31年)3月31日をもって終了し、2019年(平成31年)4月1日からはグループ企業であり同製品の開発製造元であるデータテクノロジー株式会社において販売を継続することとなりました。
これにより温調みつばちの販売、提供及びサポートが1本化され、納期短縮やサポートの迅速化などお客様の利便性も向上いたします。

今後とも、温調みつばちを何卒よろしくお願い申しげます。

関連記事

日経産業新聞に当社の広告が掲載されました

10月31日付の日経産業新聞に当社の企業広告が 掲載されております。 また、同社運営サイト内「KJCBIZ」にも 当社広告が一年間掲載されます。

メディア掲載情報

●2017年11月7日:西日本新聞 ●2017年11月9日:西日本新聞 ●2017年11月下旬(予定):産経新聞

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 本年も社員一丸となり、皆様の楽しく豊かな未来のため全力を尽くし

熊本県天草市にサテライトオフィスを開設いたしました。

  2019年3月1日 熊本県天草市に弊社サテライトオフィスを開設いたしました。 名称「あまスタ ファロール」 環境は変えない。 働き方を変える。   これから天草市の楽しく豊かな未来づくりにメンバー一同知恵を出し合い、